HOME-Mr.Children

アルバム名:HOME
アーティスト名:Mr.Children


日常の一部のようなそんなアルバム


なんだかんだで最近ようやくこのアルバムをゆっくり聴いています。
笑っちゃうくらいありふれた日常が綴られたアルバムで
ほのぼのと暖かい気分にさせてくれます。


そんな温度を感じながらアルバムを流してはコーヒーを相棒にシフクノトキを過ごしているわけです。



お気に入りの曲
M-3 彩り
 すごい好き。何気ないほんとに普通の日々を綴ってくれてる。
 このままでいいんだなーって気分にさせてくれた。


M-8 やわらかい風
 タイトルが歌詞の最初に出るのってめずらしいね。
 今のこの時期そよそよと風が気持ちよくてこの曲が気持ちいい。


M-11 SUNRISE
 どうしてもこのイントロが「Distance」に聞こえて仕方ないw
 だからかな。懐かしいんだよね。


M-14 あんまり覚えてないや
 アルバムの最期の曲ってやっぱり好きなんだよね。
 忘れちゃうことあるある〜!ってつい笑いながら聴いてる。
 キモイけど 笑