ROCK IN JAPAN FES. 2007

ロッキンジャパン2日目に行って来ました。
暑かったし熱かった。

会場に着いてまずアーティストグッズ売り場へ。
バンプコーナー長蛇の列。軽く凹みました。
DJブースから楽しそうな音。

曲だけであんなに盛り上げれるのね。
クラブってあんな感じ?
ホルモン→エルレの曲が流れて超楽しそう。
RADが聞こえてきたときは列飛び出して走り出したかった。

グッズを買い終えてウルフルズを見に行く。
この人の魂こもった歌声にはいつも感動する。
APの時もそうだった。そして今回も泣きました。

休憩後DJ OZMA
やられました。なにこのやり放題なステージw
すげー楽しかった。見知らぬ人と肩も組んだ。
一緒になってナーナーナナナーってやってきた。
爆笑のうえ終わった。感想。
「バカだーーーww」

休憩後、本命アジカン
前方エリアへ潜入。

暑い・・・。なにこの人人人。
待ち時間が長い。苦しい・・・。
出てきた途端にファンが前方へ殺到。
すると倒れた女子がぐったりして運ばれて戻ってきた。
コエー!

歌えや踊れやのお祭り騒ぎ。
ワンマンでも思ったけどアジカンのファン怖い!
爆裂男子がヘドバンして暴れる傍らで小さい女子が逃げてくる。
本気すぎだろw

あ、そうそう新曲聴けました!
はい、プチ情報終わり。

ラストバンプ
アジカンで力尽きて後方へ。
できるだけ出口に近いところへ。
始まるまで芝生の上でぐったり横になりました。

バンプ。いきなり「乗車権」。すごい選曲。
そして「涙のふるさと」。
あぁ、藤くん・・・。

バンプをもっと堪能したかったけど
帰れなくなるので3曲目を聴き終えて早めに退散。
おかげで電車ではゆったり座って爆睡。

やっぱりフェスは楽しい!
また行きたいなー。でもひたちなか遠いよー!