シフクノ・・・

シフクノオト




チルアルバムのCMスポットを見た。



うおーー!サクライ何してんのーーー!?」と思った。



オフィシャルHPでしゃくらいのコメントを見てウケタ(笑)

何してんだかなぁと思った。なんか温かい気分になった。



CD屋に行った。

フライヤーの表紙がチルだったのでもって帰ってきた。

家でまったり読んだ。アルバムのインタビューだった。



「土いじりしてる(桜井さんの)姿を見て、僕らの音楽を思い出したとき
違和感を持たないで聞いてもらえるかもしれない。

逆にリアルでいいかもしれないと思った。」



といった内容だった。

その場を想像してほのぼのした。桜井さんその姿似合ってるよ(笑)



シフクノオト。

今日みたいにポカポカしてきて風が吹いてきて

脳みそ休ませてぼーーーーーーーーっとしてる時

ものすごい至福でした。早くアルバム聞きたい。



そんなわけで尾崎豊のトリビュートを買ってきた。

昔何かの本で尾崎の命日にチルのメンバーでカラオケボックスで尾崎曲を

歌いまくっていたと書いてあったくらいファンだったはず。

私自身尾崎の曲はシングルになったものしか知らないけど

チルが歌った曲「僕が僕であるために」は知っていた。

尾崎豊の曲にはトゲトゲしたイメージがあった。

それであまり好きじゃなかった。でもバラードとかは

すごいやわらかくていいなぁと思った事がある。



で、チルが歌った曲僕が僕であるために

聞きながら涙が出ました。声のせいなのかメロディーのせいなのか

ぽろぽろぽろぽろ。





最近ミスチルの活動が活発で怖い。

未だかつてないほど働いてる。

いつまで続くんだろうと疑問を持ってしまう。



「これで終わりになってしまわないか?」



・・・考えすぎです。うん。



と、いうよりチケット本当に取れるかしら。

関東一箇所なんてひどすぎます(哀)