この星のいっとーしょーに

スーパーカー「YUMEGIWA LAST BOY」

久々にすぱか



うん、最近ゆっくりじっくり音楽を聴いてない。

とゆわけでピンポンに触発されてスパカを聴いてみた。

やっぱりスパカはライブだなー。



そういえばいつだったかスパカを聴いてたら

「なにこの宗教みたいな曲は!」

って言われたことがあります。

心境複雑ですが妙に納得してしまう部分も。

世間一般ではそんなに知られていないし、熱狂的なファンは

一部にしかいないだろうし聴いてるとトランスするし(危)

宗教に属している人はこんな気分なんだろうか。

まぁ宗教自体には全く興味がないんですが。

何でもかんでも「神の・・・」で片付いたら苦労しないんだわ。

世の中は宗教戦争とか起こるわけですからまったくオイラには

理解できません。