GREATEST HITS

ブリちゃんのベスト「GREATEST HITS」も勢いで買いました。

MTVでリミックスみたいなの聞いてから欲しくなって。

baby one moreとOopsの違いが私には分からないのですが。

Everytimeいい曲よ。これでスリープして寝たい気分です。







それにしても最近は輸入版のCDを買うことが多かったので忘れていた事実。

輸入版1500円、国内CD3000円。



倍違う・・・。



泣けてきます。





ライブDVDもそう。



だってさ、映画DVDって安いじゃん。

ニーキュッパとかじゃん。

なんでライブDVDって6000円とかするのさ。



原価を気にしてしまうのは職業病ですが、何か?



ミスチルライブDVD発売まであとちょっと・・・。