Auto Biography

00bc8510.jpgAshlee Simpson

AUTOBIOGRAPHY

icon



いつだったか忘れたけれどMTVがアシュリーの特集を組んでた頃かな。

テレビでよくPVを見てた。いい曲だなーっとボーっとみたいたのが

きっかけだったと思う。



黒髪の青い目をした外人のオンナノコ。

ハスキーボイスで好き系な声。そして曲がいい。

なんだ、誰だと思って歌手名だけ記憶してCD屋に走ってました。



アルバムはM1〜M3までがシングルなのかな?

いいとこ全部前半に持ってかれて後半は飽きる感じ。

まあでもそれはCDを買って直後だけのことで、

今はアルバム全体的にお気に入り。よくBGMで聴いてます。



ラストM12のUNDISCOVEREDはアルバムの締めとして最高です。

たまに頭の中でぐるぐる鳴ってます。いい曲。



次作の予定を全く聞かないんだけど1発屋で終わらないことを期待。