ありがとうスーパーカー

2005.2.26 スーパーカー解散

新木場Studio Coastにてラストステージが行われた。

デビューより約7年半にわたる活動を終えた。

-----------------------------------------------



悲しすぎる現実。

大好きだったバンドの解散。

ラストライブでチケットが取れず最後のステージも見れずじまい。



チケがないまま会場へ向かったけれどもちろん会場へは

入ることが出来ず、その日は泣きながら家路に着いた。

当日券が出たようですが、時既に遅し状態だったようです。



家に帰ってファンサイトの掲示板を読んで

みんなの熱い思いを感じ取っていた。

やっぱりみんなスーパーカーが大好きなんだなぁと改めて思った。

私もファンやってて良かったなと思えた。



彼らに出会えて、スーパーカーの音楽を聴くことが出来てよかった。

スーパーカーは解散してしまったけれど彼らが残した音楽はそこにある。

もう少し余韻に浸っておいてもいいですか。



みんなの熱い思いが読めるサイト紹介

▼PLANET(メンバー公認ファンサイト。個人的にも大変お世話になりました)

http://www.supercar.gr.jp/



鹿野淳(おなじみJAPANの元編集長)

http://www.fact-mag.com/a-news.cgi?date=2005.02.26



七尾旅人(HIGH BOOSTERで共演していました)

http://www.tavito.net/North/Diary/2005/02.html



▼WEB MUSIC MAGAZINE

http://www.fides.dti.ne.jp/~atsutake/52.htm



▼ブログ

http://blog.livedoor.jp/nageki/archives/15300720.html