ap bankライブDVD

東京、大阪の6公演のみで開催されたap bank

ライブDVDの発売が決定しました。



私は1回目に引き続きこのライブのチケットも取れず

見に行けませんでした。(最近チケ獲得率すごい悪い・・・)



現在ap bankオフィシャルページでDVD映像が

ほんの少し見ることができます。生唾です。



CDを聴いた時は私は少し違和感を感じたんです。

当たり前だけど、ミスチルの音じゃない事への違和感。

ミスチルの詩じゃないことへの違和感。

声の主は桜井さんなんだけどいつもの聞きなれた音じゃなくて

ちょっとだけ音が足りないなー・・・と。

比べるのもおかしいんだけどね。



CDを買った人は知ってると思いますがシークレット曲が2曲

あってどちらか1曲が入っています。

私は「僕と彼女の週末に」が入っていました。

浜田省吾さんの歌らしいです。原曲は全く知りませんが

聴いているうちに涙してしまいました。

知らないところに名曲ってあるもんだなと実感します。

そんな「僕と彼女の週末に」も収録されたDVDです。



他にもCDに収録されていない曲や、インタビューも

入っているそうです。