UNDER MY SKIN

Avril Lavigne「UNDER MY SKN」

アブリル2枚目のアルバムでござい。

ラヂオでライブバージョンの曲聞いたときはまさか本人だとは思えないほど『ピー』な内容だったので

期待しないでいようかなーと思っていたんですが、第1作目同様、輸入版を購入して聞く。



いやー、アブリルいいわ。なんつーかね、別れた彼氏の影響が良くも悪くも歌詞に影響出すぎじゃないか?

私はこういうの好きだけどね(笑)

全体的に「悲しい」とか「一人ぼっち」とか「あなたはいない」とか・・・。

哀愁漂ってるなぁと。

素直で正直に歌詞にでてしまったのかなんか知らないけどなんかそういうトコ好きよ、アブリルちゃん。



特に1曲目がかっこよくてお気に入りです。

英語の練習によく歌ってます。えぇ、家で。(お隣さんごめん)



このアルバムで私の感情を変わって歌ってくれている歌は「NOBODY'S HOME」



だーいぶ病んでます。