CDセールってずるいや

予約していたスーパーカーのアルバム「B」を買いにCD屋へ行きました。

なんというかこのベストは普通のアルバムよりもちょっとお高いのよ。

2枚組みだしね。だからその分の出費しか考えていなかったのね。

そういう時に限ってセールやってるのね。

一昔前って国内CDのセールって見かけなかったけど最近は

結構メジャーな人たちのも10%とかあるのね。びっくり。

アジカンとかレミオロメンとかくるりとか

「買おうかなー、どうしようかなー」と迷って手が出ない事が多いんだけど

10%OFFのシールが張ってあるのを見てドキドキしてしまいました。

もう思い切って3枚手にしてしまおうかとも思ったけれど

いや、待て。冷静になってよく考えろ。

そんなに買ってもじっくり聴けないし

一度にそんなに出費したらこのあとの生活が苦しい。

なにしろ今日のメインはスパカのアルバムだ、と頭を冷やし

とりあえずくるりの『THE WORLD IS MINE』を購入。



家に帰って落ち着いてCDを聴こうと思います。