初花凜々

初花凛々

初花凛々

SINGER SONGER






ちょっぴり切ない歌詞なのに、さわやかで最高の

ポップチューンとして完成されている。



いい曲だ・・・。





何がいいって唄がいい。だってCoccoなんだもの。



非常に嬉しい。歌うたいCoccoが帰ってきた。

Coccoくるりの岸田君とバンドを組んだ。

ロングヘアーをばっさり切っていた。

澄んだ声に力強さを含んだ歌声は健在。

心配することはなかった。

沖縄でゴミゼロキャンペーンで地元の子供達と唄を歌っていたことも

テレビで知った。



活動停止した後とはいえ、この人はやっぱり歌わなきゃ

いけないんじゃないかとさえ思った。





SINGER SONGERの中のCoccoは心から楽しそうに歌っている。

やっぱりこの人は本当に唄を歌うために生まれてきた人だと思った。

こんなにも人を感動させ、人の心を動かす力を持った唄は

なかなか出会うことができない。



そしてもっと広がっていってほしい。



『リリース情報』

SINGER SONGERとして、早くも6月にアルバムが発売決定。

ばらいろポップ






SINGER SONGER OFFICIAL HP

http://www.singersonger.com/

視聴もコチラでできます!