BEAT

BEAT

BEAT

木村カエラ






なにが言いたいって

木村カエラは本当にかわいいって事ですよ。



そんでもって歌がかっこいいのですよ。

カエラ風に人生送ってみたかった!



新曲「BEAT」は民夫さんのプロデュースでロックしててめちゃかっこいい。

カエラのハスキーボイスが音とぴったりあってる。

変にキーを高くしただけの最近の流行り曲とは一味違うね民夫さん。



カエラは前作「リルラ・リルハ」で知った女の子です。

ドラムに元ミッシェルガンエレファントのクハラさんが参加されていて驚いたのです。

こんなポップな曲のもやるのねぇと。



当時はこんな感じでしかない印象の子だったんだけど

「BEAT」でこんなかっちょいい音聴いてしまったらリリース済みの曲も気になるっ

てぇもんじゃないの。

そしたらエルマロの人が楽曲提供してたりしてて結構カエラすげぇぞ・・・。



現在金欠のためCDを買えませんが是非他の曲もチェックしてみたい今アーティストNO.1です。