ミスチル東京ドーム1日目!

Mr.Children ツアー「I♥U」

東京ドーム1日目参加したぞーーーーー!

興奮冷めやりません。



ココから以下セットリストなどネタばれありまっす。

見たくない方は気をつけてね。

準備はいいかい?



それでは11月26日(土)のセットリストです。

1 LOVEはじめました
 (It's a wonderful world)
  まさか・・・。まさか1曲目でこの曲が来るとは!
  画面に「LOVEはじめました」が流れた瞬間絶叫w

2 Dance Dance Dance
 (Atomic Heart)
  大好きな曲です!踊れ踊れ〜〜!(≧▽≦)

3 ニシエヒガシエ
 (DISCOVERY)
  まだまだ跳ぶぜーーー!

4 跳べ
 (I Love U)
  も、もう「跳べ」なの!?
  え〜い跳べ跳べ〜〜!ヽ(≧▽≦)ノ

5 innocet world
 (Atomic Heart)
  うっっきゃー!大合唱〜!

6 MC
  今日の桜井さん饒舌でした。

  ライブの感想で「かっこいいっていってほしい」から始まって
  客席とのかけあい。
  「な〜か〜な〜か〜か〜っこい〜
   な〜か〜な〜か〜なかなかいいねぇ
   な〜か〜な〜か〜ナカケ〜」

  ・・・あぁ桜井さん意味不明(T▽T)

7 言わせてみてえもんだ
 (シフクノオト)

8 くるみ  (シフクノオト)

9 Candy  (I Love U)

10 靴ひも  (I Love U)

11 隔たり  (I Love U)

12 Monstar  (I Love U)
  右手を上げてこぶしでノックノック!

13 CENTER OF UNIVERSE
 (Q)

14 ランニングハイ
 (I Love U)
  ステージ端から端までダーーーーっシュ!!

15 MC
  桜井さん息切れしてますw
  次の桜井さんの一人コーナーで何を演奏するか
  迷っているので会場からリクエストを募る。
  とりあえず「OVER!!」って叫んどいた。
  んが、「全然(何言っているか)わからないのでw」
  と言ってセレクトしたのは・・・・。

16 君が好き(弾き語り)
 (It's a wonderful world)
  このあたりから桜井さん声がかすれ始めてます。

17 ラララ
 (DISCOVERY)
   はいみなさんご一緒に
   「ら〜ららら〜♪」

18 over ture〜蘇生
 (It's a wonderful world)

19 Worlds end  (I Love U)

20 Hallelujah  (Q)
   またもやみんなで大合唱〜

21 and I love you (I Love U)
   ハレルヤからアレンジされて流れでこの曲へ。
   イマイチ曲の入りが微妙だった・・・。
   この曲はしっとりききたかったのにぃ。


アンコール
22 MC

23 未来  (I Love U)

24 僕らの音 (I Love U)

25 潜水  (I Love U)
   「僕らが一番伝えたいことがこの曲の
    最後の歌詞です」

終わってみれば3時間立ち続け。
前半で体力の3分の2を使ってしまったので後半ヘロヘロです。
腰痛い・・・。帰りの電車ではまるで廃人のようでしたw
曲順は他サイトにのってました。MC内容はあいまいな記憶です。

さて、終わって退場するときにイスの下にゴミが多くてちょっと悲しかった。
人の流れを遮れず拾うことも出来なった。そんな自分も悲しい。
これから行く人はゴミ箱はたくさん設置されてるから
きちんとゴミ箱に捨てて帰りましょうね。