apフェス’06

ap bank Fes06の出演者が発表された。



驚いたのがくるりの出演。

チルファンなら驚く理由もわかると思う。

個人的にくるりの音楽すごい好きです。

ライブも行ったりしてます。

いやー、まさかチルとくるりを同じステージで拝める日がこようとは。





ASKAと小田和正が出る2日目は豪華ですね。

中学の頃学校でチャゲアスが流行っていてすごい好きだったし

小田さんはクリスマスにやってる特別ライブに桜井さんが

ゲストで出た時はテレビの前で涙流して感動したなぁ。

また小田さんとの歌が聴けるんだー。いいなぁ。



HYもキニナルし。見てみたい。聞いてみたい。



だぁーボニーちゃんも出るんだよなー。

今年もスキマスイッチ出るしなー。見てみたいなー。



つか、去年も行ったし、今年はミスチルは出ない説があったし

全然チケの事も宿の事も考えてなかったんだよなー。



さて、どうしよう・・・。