新生Cocco

音速パンチ

音速パンチ

Cocco






MTVを見てたとき、このCMが流れて水中の渦巻きと宇宙のようなイントロとギターのカッティングがかっこよくて一体誰の曲だと思ったもんだった。

すぐにそれがCoccoだと分かった。



Coccoソロ活動の復活に喜んでDVDつき初回限定を

予約してまで買った。



DVDを再生して通しで聴いた率直な感想。



「なんだこの爽快感は?」

聞き終わった後は不思議な感覚だった。



素直にね、「いい曲」だったんですよ。

好きか嫌いかっていったら「すげー好き」なんですよ。



でもね、これがCoccoなのか?って疑問だったんですよ。

赤いワンピースを着てくるくると回るカメラに笑顔のCoccoが。



今までのCoccoって曲に『痛み』が伴っていたと思う。

それが彼女のワールドで、そのスタイルに共感した人達は多いと思う。

彼女から生まれてくる叫びにも似た曲達は多くの人の心をうった。



かといってイメージに固執つもりは全くない。

曲が良いことは紛れもない。

コレが新しいCoccoの形なのだとしたら

私はこれからも彼女の曲のファンでいられると思う。