coccoはロックだ


こっこのLive Tour2006〜ザンサイアン〜へ行ってきた。

賛否両論あるようだけど個人的にはすごいかっこよくて刺激的で感動した。



アコースティックコーナーでコッコのアカペラからバンドがコードを探してあっという間に曲がついて演奏してる一連の流れの速さにも感動した。

プロの仕事を見たって感じw





感動1

武道館狭い。

分かってたけど。知ってたけど。

ここ数年はドームとかフェスとかとにかくキャパがでかいトコばかりのライブだったから近い。ステージが近いよ!



感動2

照明がキレイ。

ライティングっていうんですか?照明の演出がすごくキレイで

コッコが影になったり赤くなったり緑になったり曲にすごいよくあってた。

うん。



感動3

なんと言ってもCocco初ライブ!

活動休止前の武道館ライブに行かなかった事の後悔が残っていたため

何が何でも行こうと決めていた念願のライブだった。

ライブで聴くと曲の聞こえ方が変わる。

こんなにかっこいいのか、と思える曲多数!





いや、しかし「首」が聞けるとは思いませんでした。

「春夏秋冬」も聞けて驚き嬉しい。





コッコが楽しそうだったのと自分も楽しかったのと1階の最前で

ステージがよく見えたのとなんか全てがよかったなー。





コッコまたライブ行きたい。