RADWIMPS 2〜発展途上〜-RADWIMPS

アルバム名:RADWIMPS 2〜発展途上〜
アーティスト名:RADWIMPS

自由だなーなアルバム。

CDをパソに取り込んだらタイトルが面白いことになってた。

「なんちって」 → 「なんちゃって」

普通になっちゃったよw


「ヒキコモリロリン」 → 「キヒコモリロリン」

もう既になんだかわかんないしw

おかげでタイトルは自分で直しました。
こんな事ってあんのね。

このアルバムを10代でリリースしてるってのがすごいっす。
彼らを知るきっかけとなった「祈跡(アルバムバージョン)」は初めて聴いた時は戸惑ったけど
いやいや世界感広すぎ。

これ聴いて次に「染色体」聴いたからバラード系なんかと思いきや
「E.D.P」とか「4645」とかゴリゴリのロック調の曲もかっこよくて
徐々にこの人らにはまっていきました。

このアルバムでは「なんちって」がお気に入り。「なんちゃって」じゃなく。